フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もヒメツルソバの季節がやってきた

<<   作成日時 : 2014/10/06 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4


メツルソバの花が咲き始めました。
時雨はこの花で遊ぶのが大好きです♪


いいもの見〜つけた!



画像



これ、大好きにゃん



画像




画像



・・・・・・


棗、今日退院後3回目の受診、舌も口角も順調に回復しているとのこと。
ただ剥落して出血した上顎の治りは今一つで、当分様子を見ないといけないようです。


・・・・・・


彩りが少ない季節になってきました。
ハンギングにしたブルーリバーだけは花盛りで頑張っています。



画像



こんもりと茂ってブーケのようです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
時雨ちゃん楽しそうですね
のんびりした光景
和みます〜^^
タフィー104
2014/10/07 01:01
引っ張ってポイ、引っ張ってポイの季節ですね。
我が家では、開花を気にしていなかったのですが、今日見たら咲いていました〜。かわいい花なので、いい場所で咲かせたいのですが、のびのびし過ぎたりして、思ったように行きません。
先日、トレニアをSaiさんのところのと同じかと思って買ったのですが・・・今見たら違った(笑)宿根と思われる班入り。冬をうまくこせるのかしら。
ちゅう
2014/10/07 17:26
タフィー104さん
この花が咲いていると目ざとく見つけて遊んでいます。
季節限定の遊びですね(笑
Sai
2014/10/07 22:10
ちゅうさん
そうそう、引っ張ってポイの季節です。
花はかわいいですが、ものすごい勢いで伸びるし増えますよね。
毎年かなり処分してます。
トレニア、何を買われたのかな?
トレニアは冬越しが難しくて、私はこれまで出来たことがないです。
ブルーリバーを切り詰めて冬越しさせたいんですけど、
家の中に取り込めばできるかなぁ…
Sai
2014/10/07 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もヒメツルソバの季節がやってきた フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる