フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンク色の絨毯、ヒメツルソバ

<<   作成日時 : 2014/10/26 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4


少し前にツリバナの株元にナデシコを植えました。



画像



ナデシコの向こう側には
ヒメツルソバのピンク色の絨毯が広がっています。



画像




画像



ピンク色の金平糖にも見えますね〜♪



画像



時雨はこの花で遊ぶのが大好き。
でもほったらかしにしてるとものすご〜く蔓延るので
毎年かなりカットしたり抜いたりして調整してます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!ヽ(^o^)丿
ヒメツルソバ、可愛いですね〜!!私もいつか植えたい花です
ナデシコも優しい色合いで、二つの花はよく合っていますね。
gumi
2014/10/26 23:17
ヒメツルソバ、全開ですね〜。
我が家も、片隅で咲いているのを目にはしているのですが、写真を撮り忘れています(苦笑)
場所によっては葉が虫にやられて汚かったりしています。
こんな風に波のように咲かせるのは、いいですね。
ちゅう
2014/10/27 20:20
gumiさん
こんばんは。
ヒメツルソバは可愛らしいから好きなんですけど、
爆発的に増えますよ〜。
ナデシコを植えるの久々です。
玄関前なので、暖かい色の花がやっぱりいいかなって。
Sai
2014/10/28 00:03
ちゅうさん
ちゅうさん、こんばんは〜。
我が家のヒメツルソバはとっても元気で、本当に波のように広がってます。
広がりすぎてオットガ嫌うのが難点です…^^;
同じような写真になるのはわかっていても、
ついつい毎年写してしまうんですよねぇ…
Sai
2014/10/28 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンク色の絨毯、ヒメツルソバ フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる