フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 子持蓮華の花が満開に

<<   作成日時 : 2014/10/20 21:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4


庭の石組みの隙間に植えた子持蓮華の花が満開になりました。
小さな花がびっしりとついて、もふもふのモップみたいです。



画像




画像



一か月ほど前の状態はこんなふうでした。



画像



このあと最初の写真のようになっていくとは、ちょっと想像しづらいでしょう…^^;
子持蓮華は花が咲くとその株も終わってしまいます。
ランナーの先に出来ている子供を探して、また植え付けなくっちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
まとめて見せていただきました。
ねこちゃんたちとっても可愛いし、花も綺麗で…楽しかったです(*^_^*)
gumi
2014/10/21 12:33
gumiさん
こんばんは。
まとめて見て下さったんですね、ありがとうございます♪
Sai
2014/10/21 21:46
コモチレンゲ、こんな大きな花が咲いて、消えちゃうのですね。
子株もたくさん出来るけど、種もたくさん出来そう。
我が家も、多肉の紅葉が始まりましたよ〜。
ちゅう
2014/10/22 18:41
ちゅうさん
今年せっせと子株を植えたのに、ほぼ全部に花が咲いてて
これで終わっちゃうんですよ…
種はどうなんでしょう?
これまで地植えにしたことがないので、種が飛ぶかどうか?ですが
こぼれ種で増えてくれると嬉しいなぁ…
多肉の紅葉、始まりましたね♪
Sai
2014/10/23 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
子持蓮華の花が満開に フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる