フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の園路

<<   作成日時 : 2014/09/28 13:58   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4


夏には茂りすぎていた園路沿いの葉っぱたちも
秋の進行とともに少しずつ落ち着いた雰囲気になってきました。



画像




画像



ユーパトリュームの銅葉、白い花がシックです。



画像



切り詰めたブッドレア、二回りくらい小さな花になって再登場。



画像



真夏の頃より、今の方が好きかも…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん
いい雰囲気ですねえ
今の時期の方が落ち着いた感じがします
のんびり座っていたい感じします
タフィー104
2014/09/28 17:08
タフィー104さん
私も今の方がしっとりと落ち着いてるような感じがして
寛げるんじゃない…?って思います。
なかなかガーデニングは奥深く、自分の思うようにはいきませんが
それがまた楽しいところですね〜(笑
Sai
2014/09/28 22:21
今年は、ブッドレアの葉が虫食いでいまいちの姿になっています。
Saiさんのリガーデンを見ていると、我が家もプロに手を入れて欲しいなぁ〜って夢見がちになっています(笑)
コルジリネ、残念でしたね。素敵だったのに。
最近、リーフ物が気になっています。植え付けても、少し気が抜けないのですね。
ちゅう
2014/09/29 20:44
ちゅうさん
ちゅうさん、こんばんは。
こんなにブッドレアが咲いたのは初めてです♪
狭い園路に植えたので、施工業者さんはあまりいい顔しませんでしたけどね(苦笑
カットしてなるべくコンパクトに育てたいと思ってます。
コリジリネは本当にショボン…でした。
何が悪かったのかわからないけど、もう一度植えることはなさそうです。
Sai
2014/09/29 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の園路 フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる