フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS コルジリネが枯れてしまった…

<<   作成日時 : 2014/09/26 22:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


コルジリネが枯れているのを、今朝オットが発見しました。
昨年の夏に庭植えにしたものですが、根ぐされしたようです。
調子が悪いことに全然気付けなかったことも反省です。



画像



耐寒性はちょっと低いものですが、冬を越していい感じだったのに、
この夏の長雨と日照不足が悪かったのかなぁ…?
水はけはそんなに悪いところじゃないと思うんだけど。
やっぱり地植えには向かなかったのかなぁ…
すっと伸びた姿と葉色は庭の良いアクセントになっていただけに、残念です。
このぽっかり空いてしまったスペースに何を植えよう…?


同じような雰囲気のものですが、これはニューサイラン



画像



こちらは腐りませんように…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コルジリネが枯れてしまった… フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる