フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋も収穫、ラズベリー

<<   作成日時 : 2014/09/21 21:02   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2


我が家のラズベリー、初夏に一度収穫しますが
秋にも収穫出来るんです。
秋の方が実がたくさんつくような気もしたりして…?



画像



採れたものは全部冷凍保存してます。
今年の収穫が終わったら、他のベリー類と一緒にジャムにしようと思ってます。


・・・・・・


棗、入院して一週間が過ぎました。
容体は安定してるようです。
昨日うちで食べていたキャットフードを持って行きましたが
やっぱり慣れていたものがよかったのか、食いつきがいいそうです。
元気になるにつけ遊びたい気持ちが強くなるようで
診察台から飛び降りてしまいそうなほど活発に動くようなってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
棗ちゃん順調そうですね
遊ぶ元気がでてきたなら、帰って来られる日も近そうですね〜^^
タフィー104
2014/09/22 00:08
タフィー104さん
順調です。
そして今日退院してもいいだろうと言ってもらえました。
明後日連れて帰ります。
励まして下さって嬉しかったです、本当にありがとございました。
Sai
2014/09/22 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋も収穫、ラズベリー フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる