フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS おちびさんでも迫力満点

<<   作成日時 : 2014/08/21 21:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


8月だというのに、ヤマボウシ等、庭の実物が色づいてきました。
少し早すぎない…?



画像



春に植えたツリバナも実が出来て色づいたけど、
次々に落下しちゃって何か寂しい感じ。



画像



ツリバナを見ていたら、葉蔭にまだ若いカマキリがいました。



画像




画像




画像



おちびさんなのに、しっかり威嚇してますね〜、迫力満点です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちっちゃくても、カマキリはカマキリ!ですね〜^^
タフィー104
2014/08/21 21:36
タフィー104さん
そうなんです、小さくても堂々としてますよね(笑
目が合うと怖いですよ〜。
Sai
2014/08/22 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
おちびさんでも迫力満点 フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる