フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人きりの雨の日曜日に…

<<   作成日時 : 2014/07/13 11:10   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4


子どもたちは仕事、オットは親戚の法事に出かけ
一人残された雨の日曜日。
外作業は出来ないし、かといって家の中のあれこれをするのも気乗りせず…


そうよ、こんなシチュエーションは滅多にないんだから、
一人の休日をまったりと過ごさなくっちゃ!
ということで、コーヒー&シュークリームをいただきながら
パソコンに向かっている私です(笑


・・・・・・


雨の庭に出てみたら、ラベンダーピノキオの葉っぱに
小さな小さなお客さんがいました。



画像



・・・・・・


バラ、夏の二番花たちが咲いてるけど
あっという間に散っちゃいますね…



画像





画像画像



ブラックベリー、色が黒くなってきた〜♪



画像



これ、もう食べられるかな…?


さて、ちょっとお買い物に行ってこようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の日曜日
ひとりでのんびり・・・風情がありますね〜
こんな日もたまにはいいですね^^
タフィー104
2014/07/13 20:20
タフィー104さん
一人きりで過ごせる休日なんて滅多にありませんから、貴重ですね〜。
(短時間なんですけどね)
雨で何もできないし、まったりするには最適です。
たまにはこんな一日もいいですね。
Sai
2014/07/13 22:19
素敵な雨の一日となりましたね。
こんな日があるとゆったりできますね。

我が家の黒く熟した一粒のブラックベリー、ヒヨドリにやられたみたい。
でも続々熟しそう(^_-)-☆楽しみで〜す。
あっこちゃん
2014/07/14 20:58
あっこさん
こんな休日って嬉しいでしょう?
たまには一人きりがいいですもん。

今日初めての収穫をしました、三粒(笑
酸味があるんですね。
ジャムにしたらよさそうです。
Sai
2014/07/14 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人きりの雨の日曜日に… フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる