フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS スモークツリー・ロイヤルパープル

<<   作成日時 : 2014/07/07 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


昨年植えたスモークツリー・ロイヤルパープル
葉っぱが、本当に綺麗です。



画像




画像



紫色の葉っぱに赤い縁取りが入って、すごく美しいですね… .:*・゜从n^▽^从η゜・*:.。.



画像



新しくした庭にどうしても欲しかったけど、
なかなかこちらの店舗で出会うことがなかったので、ネットで買いました。
まだ30pほどの小さな株ですが、
大きくなったら存在感があるだろうなぁ…って思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スモークツリー、いいですね。
雨に花が濡れたら、水玉がかわいくつくのでしょうね。
樹形を整えるのが難しいのかなぁ〜って気もしましたが、大きくなるとどんな感じになるでしょう。
楽しみです。
ちゅう
2014/07/09 16:42
ちゅうさん
ちゅうさん、こんばんは。
植えたばかりの時は、こんな葉色は感じられなかったような気がします。
一年たって少しがっしりしてきました。
生育が早い木のようですが、昨年とあまり変わってないです(苦笑
大きくなりすぎないように見張ってないといけませんね(笑
Sai
2014/07/09 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
スモークツリー・ロイヤルパープル フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる