フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS セリアのガーデン雑貨

<<   作成日時 : 2014/03/12 18:14   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


セリアで可愛らしいガーデン雑貨を買いました。
先週行った時にはなかったので、入荷したばかりでしょう。




画像画像



ジョウロや蛇口の形をしたガーデンピック。
空き缶に植えてあるクローバーに挿しておきました。
セリアはこういうものを次々に展開してくれるから好きです♪


・・・・・・


ハイノキの株元に植えてあるクローバーも
こんもりと繁っています。



画像




画像



庭のあちこちに植えつけたクロッカス、
ここは日当たりがいいので、早くに咲き始めました。
他の色はどこに植えたんだっけ…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
セリア、いいですよね。
少し離れた場所にしかないので、ひんぱんにチェック出来てうらやましいです。
クロッカス、やっぱり日陰は遅いです。我が家は、少し前にやっと葉が見えて・・・ここにあったのね(笑)って。
ちゅう
2014/03/12 21:54
可愛い雑貨のお店があると、、楽しいですよね、、
淡路には、、無い!
♧、寒くてもこんなにこんもり綺麗なの?、、、
球根は、、咲くまで、何処に植えたか、、って、忘れてしまいますね(笑)
こんな所に?、、、状態の我が家ですが、、
春、早くに咲いてくれるとホッとしますね。
ラムネのあぶく
2014/03/13 13:15
ちゅうさん
セリアはいいですね〜♪
商品の更新が早いし、ハンドメイドの材料が多いのがいいです。
行くとしばらく出られません(笑

やっぱり日当たりが大事ですね。
お隣のブロック塀沿いに植えてるものは、日陰なのでまだまだです。
Sai
2014/03/13 21:36
ラムネのあぶくさん
淡路にもセリアがあるといいのに…
やっぱりそれぞれに特色があって、ダイソーとは全然違いますもんね。
セリアの方がお洒落な感じです。

クローバー、今のところはこんもりといい感じで育っています。
種類によるのかな…地植えでも枯れてしまったものもあります。
球根類はこれからが楽しみですよね。
庭のあちこちで葉っぱが出てます。
Sai
2014/03/13 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
セリアのガーデン雑貨 フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる