フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉庫群から格上げ(笑)

<<   作成日時 : 2014/02/28 18:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2


前に角材を使って作った小さなお家。



画像



並べてみると波止場の倉庫群って感じで、
これはこれでシンプルで好きですが、
プチコラージュして、少し雰囲気を変えてみました。



画像



英字プリントのペーパーナプキンを貼りつけると、
倉庫風でもちょっとお洒落な雰囲気が出たかな…?


裏側にも一貼りして…



画像



倉庫からカフェに変身(笑)です。


どちらも100均で買ったペーパーナプキンを貼って仕上げました。
ぴた〜っとくっついて、戸外で使用しても問題ないと思うし、
何よりすごく簡単に作れるのがいいです♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雨が上がって外の作業も少しは楽に成りましたね。
木片にボンドで紙ナプキンを貼ってあるだけなのですか?コレって!
さすが雨に濡れたらだめでしょう?
なんだか雰囲気があっていいですね。
あっこちゃん
2014/02/28 20:20
あっこさん
あっこさん、こんばんは。
これ、ペーパーナプキンを貼ってるだけです(笑
本当に簡単なんですが、強度はあると思います。
ボンドでもいいですけど、ケマージュという
デコパージュ用の糊を使ってるんですよ。
貼った後重ね塗りを3回くらいしてコーティングしました。
防水もこれである程度OKだと思います。
今後どうなっていくか検証していきますね。
Sai
2014/02/28 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
倉庫群から格上げ(笑) フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる