フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年2回目の散歩&ヘクソカズラでリース

<<   作成日時 : 2014/01/12 17:20   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


膝の調子が最近よいので、今日も散歩に行きました。
今年これで二回目です〜♪


少し前に川でカワセミを見たと、オットと娘が言っていたので、
運がよければ見られるかも…と期待したんだけど、いませんでした…




画像画像



右の鳥(名前?)はたくさんいたけどなぁ…


・・・・・・


散歩中に見つけたヘクソカズラを持ち帰り、リースを作りました。
といっても、ツルをクルクル丸めただけ(笑



画像



今日はミニバラを庭に植えつけたし、
CLサマースノーの植えてあった場所に、ロココを植えました。
庭植えのバラはこれで終了、次の作業は来月の剪定ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今年初のウォーキングに出かけました。
案外暖かくってダウンを着て行って、脱いでしまおうかと思いました。
おひざの具合が良くってよかったですね。
調子が良いときにしっかり歩いて。。。
ヘクソカズラもこうしてみると中々味がありますね。
あっこちゃん
2014/01/13 20:49
Saiさん、こんにちは〜
良かったね、順調に回復中、、、かな♪
私も、今年は頑張ってるよ(笑)
出来るだけですが、
毎日6000〜9000歩、、歩く様にしてます(^^v
冬は、鳥が色々やって来ていて、楽しいですよね、
たまに、カメラを持って行くけど、遠くて、、、
大きな望遠レンズが無いから、上手く写りません〜〜〜
でも、出会えるだけで、ちょと嬉しい気分に。

Saiさんの散歩の収穫、、ヘクソカズラですか♪、
我が家は今日はよもぎです、、
乾かして、お風呂に入れると温まります
、、、って、こんな事も散歩の楽しみですね。

、、、カワセミ、、見てみたいです、
こちらでは見かける事が無いから、、。

ラムネのあぶく
2014/01/14 15:58
あっこさん
あっこさんも新年度のウォーキング、スタートですね。
年頭に2回も歩くなんて、自分ではびっくりです。
週1回でもいいから、歩けたらって思うけど、なかなか続かないだろうなぁ…^^;
Sai
2014/01/15 14:04
ラムネのあぶくさん
あぶくさん、こんにちは。
昨年末までは調子悪かったんですけど、
今年になってからすごくいい感じなんですよ。
カワセミ見たさに行ってるところもあるけど(笑
あぶくさんみたいに六千歩も歩くのは到底無理なので、
出来る範囲で実践しようと思います。
そうそう、我家の前の小さな用水にも
カワセミがいたそうなので、いつか見られるかもって期待してます。
写真を撮るのは無理だと思いますけど。
Sai
2014/01/15 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年2回目の散歩&ヘクソカズラでリース フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる