フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 時雨劇場、そしてCLサマースノーの悲哀

<<   作成日時 : 2013/12/15 18:18   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6


娘が今日(広告の裏に)描いていた時雨のイラストが
すごく可笑しかったのでちょっとご紹介させて下さい。



画像



↑このままでは小さくてよく分からないので、分割しました。


時雨劇場の始まり始まり〜。




画像画像



一コマめ



画像



二コマめ



画像



三コマめ



画像




四コマめ、そして時雨は叱られる…



画像



↓最近ソファで寝るとき、こんな格好が多いみたいです…^^;



画像



・・・・・・


今年の夏、カミキリにやられてしまって
殆ど枯れてしまったCLサマースノーですが、
一番細い枝だけはなんとか無事だったんですよ。
来春パーゴラに花が絡むのは無理だけど、ゆっくり育てようと思っていたのに
今日の昼、時雨が猛ダッシュしてリードを引っ掛けた挙句、
根を引っこ抜いたうえに幹を裂いてしまいました…


哀れCLサマースノー、さよならです…
もうなんか、がっかりだし、ここに次のバラを植えても
時雨にやられるんじゃないかって不安になっちゃいました…


その時雨サマ、ソファでお休みです。



画像



あっ、当然時雨は4コマめのように叱られましたよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あはははは!
これ連載してくださいよ〜!
っささっと書けるって才能ありますねえ
ケーキをつくる芸術家だからですかね〜
時雨ちゃんのことよく見てますねえ!
タフィー104
2013/12/16 06:50
絵が上手〜。
きっと色々器用なのは、Saiさん譲りなんでしょうね。
で、サマースノー・・・時雨ちゃ〜ん、ダメじゃないの!!
大株で、近寄れないぐらいのを最初から植えてしまうのも手ですかね。
場所場所で、いろいろ難しいものです。
ちゅう
2013/12/16 15:53
タフィー104さん
下書きも何もなくささっと描くところはすごいな〜って思います(親ばか)。
時々思いついたように描くので、連載は…?
時雨の性格が良く分かっているので、描きやすいんでしょうね。
Sai
2013/12/16 18:19
ちゅうさん
娘、昔から図工&美術の成績だけは良かったです(笑
引っこ抜かれた根っこにちゃんと新しい根が出来ていただけに、本当にがっくりでした。
此処に植えようと思って先月ロココの苗を買ってるんですけど、どうしようか迷ってます…
Sai
2013/12/16 18:22
ちょっと凹んでいたけど、、
娘さんの時雨ちゃん劇場マンガに癒されました
悪さをしても、寝顔が可愛いから、、許せますね、、
パーゴラのバラは、ゆっくり悩んで下さい、それも楽しみだし?(笑)
なんて、、、

ラムネのあぶく
2013/12/17 13:36
ラムネのあぶくさん
娘の漫画で凹んだ気持ちが起き上がったら嬉しいです。
時雨にああもこてんぱんにやられてしまうと、もうどうにもなりませんねぇ…
ロココを買っているので、苗の周りを花壇用のブロックで囲って植えつけようかなって思っています。
Sai
2013/12/17 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
時雨劇場、そしてCLサマースノーの悲哀 フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる