フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 超簡単!空き瓶リメイク

<<   作成日時 : 2013/12/12 21:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4


空き瓶をリメイクしました。
正確に言うと『蓋』のリメイクなんですが、これが調簡単!
手間も時間もほとんどかからず、あっという間に出来上がります。



画像



元は蜂蜜が入っていた瓶です。



画像



蓋にキルト芯を乗せて布で包み、蓋周りにリボンを貼っただけ。
クリスマスシーズンなので、生地もクリスマス柄に♪
両面テープだけで作れますが、私はボンドも使用しました。
所要時間10分ほど。


ネットで「空き瓶リメイク」で検索すると必ず出てきます。
何個か作って並べると可愛いんじゃない?


・・・・・・


今日多肉たちを離れに大移動させました。

郡部では積雪したそうだし、
明日は平野部でも雪が降りそうな寒さだという予報ですが、
これで雪が降ってもあ〜んしん。



画像



デッキが広々と感じられますね〜♪


年内の作業、残りはバラの植え付けだjけかな…?
バラの花、まだ咲いてます。



画像



サマーウィンド、小さめの花が数個…
このバラも地植えにしようかなって思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 なるほどアイディアですね〜 いつも感心させられます! そして、アイディア料支払わずに無料拝借(汗)
pmarin
2013/12/13 09:19
両面テープで、楽々なんですね。
綿を入れて、針さしにしてもいいかも。
いい針さし持っていないのですよ(笑)
瓶に糸を入れて、普段使いにぱっと出せそうです。
デッキ、久しぶり〜。すっきりしましたね。
ちゅう
2013/12/13 17:07
pmarinさん
これ、すごく簡単でしょう?
私もネットで見た誰かさんのアイデアを拝借してますから(笑
真似っこしてどんどん作りましょう〜♪
Sai
2013/12/13 17:56
ちゅうさん
針刺しは私も考えました。
瓶の中に針を入れておくと安心だし、今度作ろうかな。
デッキが広々としました、来年の春まではこんな感じです。
あっ、でも今日は簡易温室を出しました。
今雪が降ってうっすら積もり始めました。
ちょうどいいタイミングだったなぁ…
Sai
2013/12/13 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
超簡単!空き瓶リメイク フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる