フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 時雨、今日は外でお昼寝

<<   作成日時 : 2013/12/08 18:01   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4


時雨、最近押入れで寝てる時間が長くなった気がします。
外に出して〜!とせがむから出してやっても
短時間でご帰還されることが多いです。
やっぱり寒くなってきたからか、、それとも6歳というお歳のせいか…?


今日は少しお天気が回復したので、
時雨も外でうつら、うつらしてましたよ。



画像



ここ↑はテラスにある室外機カバーの上。
奥行きがあまりなくて狭いスペースなんだけど、
猫ってこういう所が好きですよねぇ(笑



画像



おっと、時雨、何かいたの?顔が怖いよ。



画像




画像



しばしお昼寝です


・・・・・・


リメ缶に植えた宿根ネメシアが、
気温が下がってきてとても深い色合いになって綺麗です♪




画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
時雨ちゃん、ちょうどよいお昼寝場所のようですね でももう寒いから、お家でぬくぬくの方がイイよね くれぐれも風邪ひきませんように・・・
pmarin
2013/12/08 21:59
時雨ちゃん、あんなに外が好きだったのに
ちょっと冬毛になったようですね
この揃えた両手がなんとも可愛いですね〜^^
タフィー104
2013/12/09 01:34
pmarinさん
身体の幅とカバーの幅が殆ど同じですね(苦笑
南に面してるので、冬のお昼寝場所にはいいんでしょう。
とはいえコタツのほうがず〜っと暖かいですもんね。
Sai
2013/12/09 15:53
タフィー104さん
そうなんです、あんなに外が好きだったのに
やっぱり寄る年波には勝てないんでしょうか…^^;
今もソファで爆睡中です。
ニャンコの香箱座りはたまりませんね〜。
Sai
2013/12/09 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
時雨、今日は外でお昼寝 フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる