フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年を振り返って…

<<   作成日時 : 2013/12/31 17:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


一年経つのが本当に早く感じます。
年齢を重ねるにつれて、
どんどん早くなるっていうのは本当ですねぇ…


大きな怪我も病気もなくなく、
家族皆が元気で過ごせるというのが、一番幸せなこと。
来年も大過なく、平凡でいいから穏かな年になって欲しいと思います。


ん…、なにか臭うけど…?





わ〜、パソコンに夢中でお鍋を掛けていることを忘れてた〜!!!


お節の黒豆と、ガスコンロが大変なことになってました…
調理中は離れちゃいけませんね、危ない危ない。


画像




こんな粗忽モノの私ですが、
来年もよろしくお願いします(苦笑


皆様今年一年有り難うございました。
どうぞ良い年をお迎え下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Saiさん、こんばんは〜
来年、、、気候も穏やかだと良いですね、、
普通に過ぎる時間を、楽しみながら、普通に過ごせるのが、幸せ♪
粗忽者、の先輩の私は、、なぜかタマネギ20キロも、注文してた(笑)
コープさん、、注文間違えかな?、、と、
思いながら持って来たって
大晦日、、玄関にタマネギが陣取っています〜〜〜。
Saiさん、コンロの大掃除、、やり直しですね、
頑張って

今年も1年楽しく、おつきあい、、ありがとうございました、
では、、良いお年を
ラムネのあぶく
2013/12/31 21:30
ラムネのあぶくさん
あぶくさん、こんばんは〜。
はは…お砂糖たっぷりで粘り気のある煮汁がドバ〜^^;
床にまで零れてるし、本当に後始末が大変でした。
焦げなかったのが幸いだったです。
あらら!タマネギ20kg、次の収穫時期まで買わなくていですね(笑

こちらこそ、いつも楽しいお付き合いありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Sai
2013/12/31 22:05
火事にならなくてよかった〜
ほんとに年々早くなります
あっという間に年越しで、、めまぐるし〜〜
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします
タフィー104
2013/12/31 22:53
タフィー104さん
本当に火の元から離れるといけませんね…^^;
年々一年が早くなってビックリさせられます。
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
よいお年をお迎え下さい、来年もよろしくお願いします。
Sai
2013/12/31 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年を振り返って… フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる