フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の寄せ植え

<<   作成日時 : 2013/11/05 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


ビオラの苗を植えたときに作っていた寄せ植えです。



画像



カレックスが秋の雰囲気を醸しているでしょう?
この時期出回るガーデンシクラメン、これが入るとクリスマスっぽい♪



画像



黒に近い色のビオラ、シックな感じに一役買ってくれてるかな…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シクラメンの赤、、効いてる
そうか、、クリスマスも直ぐ、、、
いやん〜やっぱり秋がなかった
今日は結構暑くて、ブロッコリーにはキチョウが舞ってるし、、
もう季節がぐちゃぐちゃ(笑)
Saiさんの寄せ植えで秋、、感じさせてもらいます
ラムネのあぶく
2013/11/07 11:49
ラムネのあぶくさん
やっぱりこの季節になると赤や白のシクラメンが気になりますね。
私も今年は秋を感じることがなかったかも…
今日、鳥取花回廊に行きました。
少し秋を感じることが出来たかな。
Sai
2013/11/07 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の寄せ植え フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる