フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS イソトマの花

<<   作成日時 : 2013/10/11 18:31   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4


石組みの縁取りに二株だけ植えたイソトマ
もう随分昔に一度植えたことがあったっけ…
それ以来だから十何年ぶりです。
コンパクトにまとまって、花期も長いし良い花だな〜って再認識しました。



画像




画像



派手さはないけど、良い雰囲気を醸してくれてる気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イソトマ、さやさやしていて私も好きです。何気に咲いてる雰囲気っていいですね、花期が長いのも嬉しいですね
小さな花
2013/10/13 12:23
小さな花さん
小さな花さん、こんばんは。
イソトマって主張の少ない花という感じがします。
優しい雰囲気の花ですね。
来年の夏はこの花をたくさん植えたいなぁって思っています。
Sai
2013/10/14 21:12
決して華やかではないけれど
やはりこのブルーには魅力を感じます。
あっこちゃん
2013/10/14 23:33
あっこさん
イソトマのブルーはソフトな感じですよね。
自己主張は小さいけれど、他の花と調和してくれるスグレモノ?かな。
Sai
2013/10/15 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
イソトマの花 フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる