フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きい缶をリメイクしました

<<   作成日時 : 2013/10/08 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4


これまでリメイクしてきた空き缶は、キャットフードとかシー〇キンが中心でしたが、
今回ちょっと大きいサイズのものをリメイクしました。



画像



元は防腐剤のクレオソートが入っていた缶です。
納屋の隅っこに転がっているのを見つけて、これは使える!って。
今回はペイントonlyで、スタンプやコラージュはなしのシンプル仕様。
キャットフードの缶と比べると、こんなに大きいですよ〜。



画像



このくらいのサイズだと花を植えてもOKそうだったので
寄せ植えを作ってみました。



画像



宿根ネメシアクローバーカレックスを植えています。


以前だとサビだらけで凹んだ空き缶なんてゴミにしか見えなかったけど、
リメイクすることを覚えたら、お宝に見えてきました(笑


・・・・・・


台風がだんだん接近してきて、風が強くなってきました。
被害が出ないといいんですが…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Saiさん、こんばんは〜
そうそう、、、ごみではなくてお宝ですよね(笑)
私も、、ゴミ集めが上手いですよ
だから、我が家はゴミが?、、一杯〜、、羽でも石でも、拾ってくるし、、ね。
変わった瓶、缶、、木切れ、、、、
でもSaiさんのように上手に活用してないけどね
、、やぱり我が家のは、、ゴミかも、、、。
ラムネのあぶく
2013/10/09 22:05
ラムネのあぶくさん
あぶくさん、こんばんは〜。
そうでしょう〜?ゴミがお宝に見えてきますよね(笑
缶も瓶も石も大好きです♪
素材を持っていないと閃いても使えませんから、持っていることは大事です。
昨日新たに6個ペイントしました、最近はまってます〜。
Sai
2013/10/10 21:25
Saiさん こんにちは。
大きいですね〜でも、この色なんて素敵なのでしょう!私にはこんなに素敵な色とても出せません。Saiさんのゴミなんてありませんね(^^)v
小さな花
2013/10/11 11:43
小さな花さん
小さな花さん、こんにちは。
今までで一番大きいです。
これだと普通にプランターとして使えますね。
色は適当に重ねていくので、同じ色は二度と出せません…^^;
Sai
2013/10/11 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きい缶をリメイクしました フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる