フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国都市緑化とっとりフェアA

<<   作成日時 : 2013/10/22 17:07   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4


都市緑化フェアには、県内の造園関係やガーデニング関係の方が参加して
ミニガーデンを造られています。
その中から私の目を引いたものをいくつかご紹介しますね。




画像画像



ブルーにペイントされた塀が爽やかな印象です。


・・・・・・


鳥取の景色をイメージして作られた庭




画像画像



こちらはいかにも山陰海岸といった景色ですね。



画像



・・・・・・



画像





画像画像



屋根に植物が植えられていて、面白いです。
実は、我家のリガーデンはこちらのお店に依頼したんですよ。


・・・・・・



画像




画像




画像





画像画像



小屋があるといいシーンになりますね〜。


・・・・・・


あんな庭、こんな庭…見てて本当に参考になるし、楽しかったです。



画像





画像画像





画像画像



昔からの和風庭園もいいし、たくさんブースもありましたが
新しい庭づくりをされているブースに目が行っちゃいましたね。


やっぱり写真が多いのでBへ続きま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
趣味の園芸でやっていたの、見ましたよ。他にも、こんな展示があったのですね。
家のお庭、おしゃれなお店にお願いしたのですね〜。
小屋は憧れます。
不都合なところがあっても、すぐに手を加えてもらえそうです。
ちゅう
2013/10/23 18:45
ちゅうさん
ちゅうさん、こんばんは。
趣味の園芸見られましたか?
あれは山陰らしい部分をクローズアップしていましたから。
他にも見所はたくさんありました。
私がUPしたのはほんの一部分だけです。

庭の施工をどこにする色々検討しましたけど、
上の画像の中に検討したお店が三つ(実際にしたところを含めて)もあるんですよ(笑
今頃はおしゃれな施工をされますよね〜。
Sai
2013/10/23 19:07
どのお庭も特色があって素敵です。今度の家は庭と言えるほどの庭ではないので羨ましくて・・。
小さな花
2013/10/26 17:15
小さな花さん
プロの作られるお庭ですから、どれも素敵ですね。
新しいお家でサラの状態からお庭を作られるって素晴らしいじゃないですか。
出来上がっていくプロセスを楽しんで下さいね〜。
Sai
2013/10/27 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
全国都市緑化とっとりフェアA フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる