フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さの境界線

<<   作成日時 : 2013/09/27 18:04   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4


玉砂利の上で寝そべり、涼をとっている時雨。



画像



カメラを向けると、
『何の用ニャ?』とでも言いたそうな顔でこちらを見ます。



画像



この場所、丁度お日様が当たらないギリギリのところ。
もう少し家側になると暑いはず、うまく避けてるなぁ…



画像



大きな欠伸をして…



画像



もうひと眠りです。



画像



・・・・・・


時雨の背後、パーゴラの下では
オールドローズのクレメンティナ・カルボニエリが秋の花を咲かせ始めました。



画像



春は形良く咲いてくれたけど、秋はどうなるかな…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
時雨ちゃん、玉砂利のでこぼこ痛くないのかな?ヒンヤリが心地よいのでしょうね、可愛いいなぁ・・
小さな花
2013/09/28 11:10
小さな花さん
最近めっきり涼しくなったので、
この頃は暖をとるようになってきました。
昨夜は布団の上ではなく布団の中に入ってきたし。
でもさすがにまだ暑かったようで、そそくさと出てしまいましたけどね(笑
Sai
2013/09/28 17:13
ホントだ!
向こう側は陽があたって暑そう!
上手いこと考えますねえ
ここなら、涼しい!
朝晩は涼しくなりましたが、昼間はまだまだ暑いですよね^^
タフィー104
2013/09/29 15:18
タフィー104さん
そうでしょう?
時雨の向こう側は日が当たって暑いんですよ。
猫って本当に自分が気持ちよくいられる場所を知ってますよね。
朝晩は過ごしやすいですが、日中はもうしばらくは暑いでしょうね。
Sai
2013/09/29 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑さの境界線 フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる