フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 空き缶リメイク・新しい形が仲間入り

<<   作成日時 : 2013/09/26 20:59   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


この前、空き瓶をリメイクした時に、空き缶も一緒にペイントしました。



画像



今までキャットフードやシー〇キンの缶が多かったけど、
今回新しい形の缶が仲間入り〜♪



画像



これ、フォーションの紅茶の缶です。
缶のデザインがお洒落なものが多いので、そのまま使ってもいいんだけど、
これは元が黄金色だったので、さすがにそのままではちょっとね…^^;
多肉用の鉢にするつもりなので、ストックしておきます。


・・・・・・


今年の夏は猛暑で、多肉もどうなるかと心配しましたが
溶けちゃったものも若干あったけど、概ね元気で夏を越しました。
↓はデッキのラティスに掛けている額縁方プランターの中で、夏を越した多肉たち。



画像



西日がガンガンに当たる場所だったのに、葉焼けもおこさずぷりぷりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Saiさん、こんばんは〜
次々出来上がってますね、空き缶のリメイク♪
そして、多肉ちゃん元気でぷりぷり
場所が合えば、こんなに生き生きと夏を越してくれるのですね。
ラムネのあぶく
2013/09/27 23:18
ラムネのあぶくさん
あぶくさん、おはようございます〜。
昨日から新作ペイント缶製作中です(笑
涼しくなってきたし、多肉の植え替えもしたいので
たくさん作っておこうと思ってます。
今回ちょっと大き目の缶があるので、それには花を植えてみたいな〜。
これはイキのいい部類です(笑
×なものもありますから…^^;
Sai
2013/09/28 10:38
Saiさん こんにちは。
空き缶リメイク、とってもステキです♪多肉さん達のステキなお家が次々と完成しますね
小さな花
2013/09/28 11:07
小さな花さん
小さな花さん、こんにちは。
ステキと言ってもらえて嬉しいです♪
もう少し大きい缶だと花のお家にもできるんですけど、
このサイズじゃ多肉が精一杯かな…?
Sai
2013/09/28 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
空き缶リメイク・新しい形が仲間入り フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる