フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 多肉、一足早く紅葉が始まっています

<<   作成日時 : 2013/09/21 20:39   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6


9月下旬、朝晩は気温も低くなって過ごしやすくなってきました。
紅葉の季節はまだまだ先の話ですが、
我が家の庭では一足先に紅葉が始まりました。


多肉植物の火祭りが他の多肉に先駆けて、赤くなってます。



画像




画像



蕾も出来ているんですよ♪



画像



赤い工具箱に植えた多肉の寄せ植えも
これまでのところいい具合で生育中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Saiさん、こんにちは〜
早いですね、、まだこんなに暑いのに(^^v
後ろの梯子に上る雪だるまさん、、、かな、
きっともうクリスマスが近いなんて、火祭りが勘違い?(笑)
、、Saiさんの多肉ちゃん置き場は、物語があって楽しいです
ラムネのあぶく
2013/09/22 11:36
ラムネのあぶくさん
あぶくさん、こんばんは〜。
物語りを感じて下って、嬉しいです♪
雪だるまさんは四季を通じて置いてるんですよ(笑
今日もとっても暑かったです。
火祭りの紅葉はちょっと早いかな…?
Sai
2013/09/22 20:26
かわいい雑貨置き場に、赤い入れ物は素敵ですね。
もう、多肉は紅葉しはじめたんですか。
我が家は、庭の緑がうっそうとしていますが、そのうち落ち葉シーズン到来です。
椅子、木ではないのですね。朽ちたら、雑貨を置いてかわいいディスプレイが出来るんでしょうね
ちゅう
2013/09/23 11:15
ちゅうさん
ウチの庭では赤い雑貨は少数派、というかほとんどないんです。
良いアクセントになるから、もう少しこんな色が欲しいかな…
そうそう、あのジャンクな椅子はスチール製なので、
朽ちた後もそれなりに使えそうです(笑
Sai
2013/09/23 14:18
なんてステキでしょう!赤色の少ないSaiさんのお庭だけに綺麗な赤色が見事に映えていますね。
小さな花
2013/09/25 12:23
小さな花さん
我が家にあまりない赤色はいい挿し色になってます。
今度空き缶をリメイクするときは、赤にしようかなって思ってます。
Sai
2013/09/25 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
多肉、一足早く紅葉が始まっています フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる