フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS ティントクローバー、四つ葉がたくさん!

<<   作成日時 : 2013/09/19 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4


野生のクローバーではなかなか四つ葉が見つからないけど、
園芸種のクローバーには結構あって、
四つどころか五つ、それ以上のものもたまにあります。


我家の庭のティントクローバー
写真の中に横並びで四つ葉が見えるでしょう?



画像



左は五つ葉、右は花ですが、野生のものと同じですね。




画像画像



↑はティント・ヴェールなんですが、
ティント・ワイン↓の方には四つ葉が全然出来ないのよねぇ…



画像



買った当初はあったと思うので、もっと茂ってきたら復活する…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
四つ葉が沢山あると・・やっぱりちょっと嬉しい気がしますね^^
幸せがイッパイ!
タフィー104
2013/09/20 04:55
タフィー104さん
クローバーを見ると、つい探したくなります(笑
いくつになっても、四つ葉を見つけるとやっぱり嬉しくなりますね♪
Sai
2013/09/20 17:18
Saiさんがお幸せなはずですね、沢山のに囲まれて・・。
‘うららに照る日陰に・・・三つの葉は希望 信仰 愛情のしるし 残るひと葉は幸’ って、「四葉のクローバー」と言う歌が大好きで時々口ずさんでいますよ♪
小さな花
2013/09/25 12:17
小さな花さん
いくつになっても四つ葉のクローバーを見つけると嬉しいものですね。
「四つ葉のクローバー」という歌があるんですか?誰の歌でしょう?
Sai
2013/09/25 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティントクローバー、四つ葉がたくさん! フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる