フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 葉っぱが目立つ寄せ植え

<<   作成日時 : 2013/08/06 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2


今回作った寄せ植えは、葉っぱが目立つ(笑



画像



家にあったアイビートレニアアルテルナンテラ
先日買ってきたシルバードラゴンランタナを植えています。



画像



葉物の寄せ植えじゃないですよ〜。
アイビー以外は花が咲くんだけど、咲いてもそんなに目立たないかも…?
トレニアに花が出来るともう少し華やかになる予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
涼しげな寄せ植えですね。私が作った寄せ植えはいっぱい植え過ぎたのかちょっと枯れっぽくて、Saiさんのように生き生きとしていません・・。
小さな花
2013/08/13 10:20
小さな花さん
どんな寄せ植えを作られたのかな〜?
この寄せ植えは花が咲くのはかなり先になりそうです(笑
でも使ってるのが晩秋まで楽しめそうな種類ばかりなので、
長持ちしそうなところは〇かな…
Sai
2013/08/13 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
葉っぱが目立つ寄せ植え フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる