フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 時雨、新しい庭へ

<<   作成日時 : 2013/08/23 21:24   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6


6月にリフォームして以来、時雨を新しい庭へ行かせませんでしたが
昨日2ヶ月ぶりに行かせてみました。
全然違う景色に戸惑ってる…?


ここはどこにゃ〜?


画像



これは何にゃ?クンクンクン…



画像



時雨様、その花はアンゲロニアでございます。←執事風(笑



何かいた!身を低くして備えるにゃ〜。



画像



警戒警報発令中!




画像



そんなに悪いトコでもなさそうにゃん。


画像



こっちの方が色々植えてあって遊べるとは思うんですけど、
リードを絡ませて苗ものを引っこ抜きそうなので、
目が届くときしか出せませんねぇ…^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
時雨ちゃんも物珍しそうですねえ
以前とは全然変わったから、ビックリしてるんでしょうね
これから、楽しいよね〜
ご満悦ガオですね^^
タフィー104
2013/08/24 08:26
Saiさん執事になられましたか・・最後のお写真、威風堂々のお姿に感服致しました
小さな花
2013/08/24 09:07
時雨ちゃんの探検 楽しそうでしたね。
これから少しずつ涼しくなると
お庭の散策も良いですね。
smile
2013/08/24 10:47
タフィー104さん
知らないトコへ来たような顔をしてるでしょう?
今までのだだっ広いだけだった芝はどこ…?って思ってるかも(笑
顔…どや顔ですね〜(笑
Sai
2013/08/24 11:14
小さな花さん
いつも執事みたいなものですけどね、
時雨様にお仕えしてます(笑
自分のテリトリーと納得したのか、満足顔です。
Sai
2013/08/24 11:17
smileさん
植えた花苗も落ち着いてきたので、時雨を遊ばせてみました。
そうですね、やっと少しずつ秋めいてきたので
庭を眺める気持ちの余裕も出てきそうです。
Sai
2013/08/24 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
時雨、新しい庭へ フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる