フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛りだくさんの寄せ植え

<<   作成日時 : 2013/07/23 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4


シンプルな寄せ植えを作ったので、
今度は夏の花を盛りだくさんで作りました。



画像



コレオプシスカラミンサニチニチソウ
ペラルゴニウム・シドイデスヒポエステス3種、計7個の苗を植えました。



画像



元気印◎といった雰囲気の寄せ植えになったかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寄せ植えの色や高さのバランスが上手いですね〜参考になります! 花の相性もあるみたいで、いつも1〜2つダメになってしまうんですよね(涙)
pmarin
2013/07/24 08:50
pmarinさん
バランスいいですか?そう言っていただけると嬉しいです
花の相性はありますね。
色が欲しいからこれ、というふうに植えてますが
乾燥好きと水欲しいさんを一緒に植えると、後の管理が面倒になります。
Sai
2013/07/24 19:44
夏らしくすてきな寄せ植えですね難しい名前ばかりでSaiさんの記憶力に脱帽ですm(__)m
小さな花
2013/07/25 11:04
小さな花さん
ちょっとトロピカルな雰囲気ありませんか?
(手前味噌ですけど…)
夏を意識した寄せ植えです。
もう一つ涼しげな寄せ植えも作りました。
今度UPしようと思います。
Sai
2013/07/26 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛りだくさんの寄せ植え フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる