フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルームーン、開花目前

<<   作成日時 : 2013/06/01 18:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6


ブルームーンがもう少しで開きそうです。
昨日はこのくらいでした。



画像



今日はこのくらい。



画像



ブルームーンの横顔も。



画像



写真ではピンク色っぽい写りですが、青系のバラです。
この微妙な色合いがなんとも美しい〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
薔薇って素敵ですね。
とても上品で・・・素敵な香りが漂ってくるようです。
やな
2013/06/01 20:40
やなさん
やなさん、こんばんは。
今年は本当にバラの状態がよくて、
たくさんの花を咲かせてくれて嬉しいですい♪
ブルームーンは形も色合いもオトナの雰囲気が漂ってる気がします。
Sai
2013/06/01 22:15
Saiさん、こんばんは〜
落ち着いた雰囲気の素敵なバラですね、
今年はたくさんのバラを
Saiさんの庭で楽しませてもらいました
頑張っただけ、期待に応えるえて咲いてくれるバラ、、、
ラムネのあぶく
2013/06/01 22:34
ラムネのあぶくさん
あぶくさん、こんにちは〜。
ブルームーン、オトナっぽい雰囲気のバラですよね。
我が家では花の形がこのタイプは少ないです。
色も藤紫っていうんでしょうか、シックな感じです。
今日は花びらが開いて、一番良い姿になってます♪
Sai
2013/06/02 11:33
ブルームーンて素敵なネイミングですね♪色が落ち着いたピンク色でとっても心惹かれます。何て素敵に撮れたのでしょう!
小さな花
2013/06/04 11:28
小さな花さん
二日ほど前に開ききったんですけど、
姿がとっても綺麗なんですよ〜♪
オトナっぽいバラだなぁって思います。
Sai
2013/06/04 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルームーン、開花目前 フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる