フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS リガーデン工事ほぼ終了しました

<<   作成日時 : 2013/06/17 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


5月中旬からかかっていた庭のリフォーム工事ですが、
ほぼ出来上がりました。


前回の覚書までに大きな木の植栽は済んでいたので、
残りの低木、イチゴノキナツハゼ
マルバノキヒュウガミズキが植えられて、
既存の樹木、ユキヤナギウメモドキジューンベリー等も移動しました。


契約では今日で工事終了のはずだったんですけど、
やり残した部分がまだ若干あります。
工期が過ぎたけど何の連絡もないし…
これってどうなの?、ですよねぇ…(-"-;A ...
リガーデンの過程は、そのうちまとめておこうと思っています。


・・・・・・


春のバラもほぼ終了しました。
さて、花後のお手入れをしないといけませんね。


この春開花したバラから、一番綺麗な状態のブルームーンを。



画像




画像



色も形も、花の大きさもみんないいんですけど、
残念ながらたった一輪しか咲きませんでした…^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
完成おめでとうございます
あたかもおめでとう!ってブルーンムーンが見事に咲いたように思えます♪
お近くでしたら是非拝見させていただきたいところです。
残りの工事もお早めに来てくれるといいですね。私の家は7月6日着工となりました。今、まだ照明に迷っています
小さな花
2013/06/18 12:45
小さな花さん
ありがとうございます♪
今日来られて、ほとんどが終了しました。
小さな花さんこそ、お家がついに着工になるんですね、楽しみでしょう〜♪
私こそ拝見させていただきたいところです。
照明やカーテンって最後まで迷うものですよね。
素敵なものを選んで下さいね。
Sai
2013/06/18 18:18
リガーデン、完成、おめでとうございます。
きっとSaiさん家のフランス窓にぴったりの素敵なガーデンになったのでしょうね。
またご紹介くださいね。
あっこちゃん
2013/06/18 21:45
あっこさん
あっこさん、ありがとうございます。
フランス窓とぴったりかって言われると、・・・です(苦笑
フレンチふうとかって感じでは全然ないんですよ^^;
施工の流れを見返しているところなので、
近いうちにUPしたいと思っています。
また覗きにいらして下さいね。
Sai
2013/06/19 16:55
Saiさん、こんばんは〜
リガーデン、、ほぼ完成なのですね(笑)
キッチリ完成になると気持ちももっとスッキリなのにね、、、
新しい庭、、見せてもらえるのを楽しみにしています
ラムネのあぶく
2013/06/19 20:32
ラムネのあぶくさん
あぶくさん、こんばんは〜。
この段階ではほぼ完了、気持ちはまだスッキリじゃないです(笑
リガーデンの様子をまとめますから、見て下さいね〜。
Sai
2013/06/19 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
リガーデン工事ほぼ終了しました フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる