フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓋つき空き缶のリメイク

<<   作成日時 : 2013/06/01 18:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


フルーツ缶と小豆の水煮缶をリメイクして、プランターを作りました。
今回は蓋がついてます。
最近は缶切りで蓋をあけるタイプの缶詰は少ないので、
貴重(?)な空き缶ですよ(笑


ざっと表面にやすりがけをしてペイントし、
スタンプしたり紙やシールを貼って出来上がり。



画像




画像



どちらもブルーですが、色は微妙に異なっているんですよ。
(ちょっと分かりにくいですが…^^;)
猫缶やシー○キン缶よりも大きいから、多肉以外の花も植えられそうです。


・・・・・・


青色つながりということで、コンボルブルスの花を。



画像



かなり広がって咲くので、
吊り鉢に仕立てるといいと思ってるんですけど、なかなか作れません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Saiさん こんにちは♪
きれい〜〜!目も覚めるようなブルーですね!本当に良く見ると微妙に違うブルーですね。
吊り鉢、とっても楽しみです♪
小さな花
2013/06/04 11:26
小さな花さん
小さな花さん、こんにちは。
あまり使わない色で塗ってみました。
たまにはくっきりとした色も良いですね♪
吊り鉢はいつのことかな〜(苦笑
Sai
2013/06/04 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
蓋つき空き缶のリメイク フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる