フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 5年目のみさき、今年も絶好調です。

<<   作成日時 : 2013/05/26 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


5年目を迎えるミニバラのみさき
昨年も良い状態で咲きましたが、今年は昨年以上に状態がいいです。



画像




画像



葉っぱも虫食いが少なく、花数も多いです。



画像



ホワイトコケットとあわせると、コントラストが綺麗♪



画像




画像



葉っぱが食べられてはげちゃったものや、病気が出てきたものもありますが
今年は概ねバラの状態がいいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Saiさん こんばんは♪
かわいいミニバラですねぇ。小さくても華やかにみんなで仲良く咲く姿になんだか嬉しくなりました。バラはすぐ虫が付いたり病気になったりしますから、状態が良くて本当に良かったです
小さな花
2013/05/26 23:23
小さな花さん
小さな花さん、こんにちは。
買ったときはもっと薄いピンク色をしていました。
その時々で、濃さに差が出るようで、今季は濃いですね。
3鉢ありますが、どの鉢もいい状態なので、嬉しいです〜♪
Sai
2013/05/27 17:14
みさき、、やっぱり可愛い〜♪
今年は、ピンク系のバラも色々増えたようで、、華やかな庭でしょうね。
手入れ次第で、花も咲きっぷりが違ってくるけど、、、
やっぱり、バラは素敵ですよね、、
毎年、、来年はこうしよう、、ああしよう、、と、
悩ませてくれるし

ラムネのあぶく
2013/05/27 21:18
ラムネのあぶくさん
私もみさきは可愛いな〜って思います^^
そういえば、2年続けてピンク色のバラですね。
全体で考えても、ピンク系が一番多いかな…?
趣味の園芸を見て、その通りにしたのが良かったようで、
今年は花が多くて嬉しいです。
Sai
2013/05/27 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
5年目のみさき、今年も絶好調です。 フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる