フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS CLサマースノー

<<   作成日時 : 2013/05/19 17:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6


今年で3年目だったっけ…?CLサマースノー
(調べてみたら4年目でした)
今季一番に咲いた花は、これでした。



画像



この花が開くのを待っていたように、この後次々に花が咲き始めました。



画像




画像





画像画像



和室横、東側に置いているので
お日様が当たるのが朝の内だけで、日照時間がちょっと少なめ。
枝もなかなか太くならないけど、
年々少しずつ花数は増えてくれています。
リガーデン後には南側の出窓前に引っ越しさせたいなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Saiさん、こんばんは〜
サマースノーの白もとても素敵です♪
やっぱり日当りが悪いと生育にも関わってくるかな、バラ、、、
庭が出来上がった後、、新しい場所ですくすく育ってくれると、
良いですね
ラムネのあぶく
2013/05/20 20:11
ラムネのあぶくさん
あぶくさん、こんばんは〜。
バラ、やっぱり日当たりが大事みたいです。
それでも毎年少しずつですが花が増えているんですよ。
庭の完成後は一等地に出してあげたいな〜。
Sai
2013/05/20 21:08
きれいですねぇ・・なんて素敵なバラでしょう!以前UPなさった時にも感動しまして、携帯に大切に保存していつも眺めていますよ。友人も素晴らしいと言っています。
小さな花
2013/05/21 10:56
少し黄色がかった蕾、素敵ですね。
花のサイズも控えめで、Saiさん好みかな。
CLだし、めいっぱい誘引して、新しい庭をいろどるんでしょうね。
あれをここに、これをあっちに・・・いろいろ妄想が楽しいですよね。
ちゅう
2013/05/21 16:21
小さな花さん
気のせいかもしれないですけど、
今年は花の形も昨年とちょっと違って見えます。
花が少し大きくなったような気もするし…?
壁面一杯に咲かせるのが夢ですね。
Sai
2013/05/21 21:33
ちゅうさん
ちゅうさん、こんばんは。
そうなんです、真っ白じゃなくてアイボリーがかってます。
うふふ…わかりますか、私好み(笑
まさに妄想が膨らんでる毎日ですよ。
今が一番楽しいんでしょうね〜。
Sai
2013/05/21 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
CLサマースノー フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる